うしがらマイル旅

ANAマイルを貯めて、毎年旅行

ウォーターサーバーが届きました

スポンサード リンク

f:id:syunjin:20160202125232j:plain

先日、auに非常に安く乗り換えが出来たのですが

少しカラクリがありまして

ウォーターサーバーを1ヶ月

使って貰えばとの条件が付いていました

 

で、そのサーバーが昨日届きました

てっきり設置してもらえるものと思っていたのですが

佐川が持ってきて以上で終了でした。

 

段ボールからだして初期設定を行い、なんやかんやと結構大変な作業、、、

会社にあるサーバーはもっと簡単なんですが、

これはちょっとややこしいタイプでした

1ヶ月後に返品なのですが梱包とかまた大変そうでちょっと憂鬱です

 

サーバーの契約はお気をつけください

 

 

 

にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ
にほんブログ村