うしがらマイル旅

ANAマイルを貯めて、毎年旅行

Amazonの神対応カスタマー

スポンサード リンク

先日、AmazonFire TV Stickに砂嵐が頻発する現象が起こりました。その度に、息子がブーブーと文句を言うので、しぶしぶとAmazonのトラブルシューティングを検索して修理を試みました。

 f:id:syunjin:20160215161545p:plain

Amazonからの0.1秒での折り返し電話。

AmazonサイトのQ&Aを調べてみると意外にも電話での相談できるみたいでした。

しかしながら、このような感じの電話対応カスタマーで、すぐに電話が繋がった試しが無く、ましてや、今は日曜日の夕方です、どうせ営業時間外の案内が流れるのだろうと、半ばあきらめ感で画面の指示通りにカスタマーから掛け直してほしい電話番号をネットの画面に入力して、問い合わせボタンをクリック。

!!!!!0.1秒かっ掛かってきました。

そして、その電話に出てアンサーホンの案内を2回程選ぶだけで、なんともうカスタマーの人話せるじゃ有りませんか!!

 

なんと言う感動、

こんな最高の対応されれば、

そりゃあAmazon好きになりますね。

 

結局、Fire TV Stickの不具合では無く、TVの端子側の問題でした。

Amazonさん、すいませんでした

 

 その神対応が付いているFire TV Stick はこちら↓

Fire TV Stick

Fire TV Stick

 

 

 またまた、神対応を経験しました↓

syunjin.hatenablog.com