先日、AmazonFire TV Stickに砂嵐が頻発する現象が起こりました。その度に、息子がブーブーと文句を言うので、しぶしぶとAmazonのトラブルシューティングを検索して修理を試みました。
Amazonからの0.1秒での折り返し電話。
AmazonサイトのQ&Aを調べてみると意外にも電話での相談できるみたいでした。
しかしながら、このような感じの電話対応カスタマーで、すぐに電話が繋がった試しが無く、ましてや、今は日曜日の夕方です、どうせ営業時間外の案内が流れるのだろうと、半ばあきらめ感で画面の指示通りにカスタマーから掛け直してほしい電話番号をネットの画面に入力して、問い合わせボタンをクリック。
!!!!!0.1秒、かっ掛かってきました。
そして、その電話に出てアンサーホンの案内を2回程選ぶだけで、なんともうカスタマーの人話せるじゃ有りませんか!!
なんと言う感動、
こんな最高の対応されれば、
そりゃあAmazon好きになりますね。
結局、Fire TV Stickの不具合では無く、TVの端子側の問題でした。
Amazonさん、すいませんでした
その神対応が付いているFire TV Stick はこちら↓
またまた、神対応を経験しました↓