うしがらマイル旅

ANAマイルを貯めて、毎年旅行

500円からお届け無料の「セブンミール」がすごすぎる!

スポンサード リンク

便利なセブンイレブンの使い方についてです

みなさんご存知でしょうか?

セブンイレブンでは500円以上の買い物ならば、

近所の店舗から無料で宅配してもらえる事を、

私はつい数ヶ月前まで知りませんでした。

初めて知ったときは何かの間違いかと疑って

しまうほどの衝撃でした。

f:id:syunjin:20160222223628j:plain

うちではいつも玉子と低脂肪牛乳2本を選んで

大体500円(nanacoポイントもたまります。)ちょっとになり、

これを届けてもらうのですが

なぜこのセットかと言いますと

 

荷物になる物はセブンミールにおまかせする

まず玉子って意外とスーパーで買うと邪魔になるんですよね

割れないように気を使うので、他の物も若干、買いづらくなりますし

しかもうちの近所では玉子はセブンイレブンの方が安いと言うおまけ付き。

これは意外でした。

 

そして牛乳も2本買うと2kgになりちょっとした鉄アレイ状態です。

この2大、お荷物を届けてくれスーパーでは

これ以外を買う事に集中すればいいだけなのです

なんと言う感動でしょうか。

 

使い方

注文は前日のAM10:30までに頼めば翌日に届きます。

もし時間が合わなければ店舗での受け取りも指定できます。

もっと詳しく知りたい方は下記まで

セブン-イレブンネット セブンミール

 

こんな便利なサービス

まだの方は一度使われてみてはどうでしょうか。