うしがらマイル旅

ANAマイルを貯めて、毎年旅行

大阪に新しいタワーマンションが

スポンサード リンク

今日は暖かかったので、久しぶりに自転車で会社にいきました。

いやぁ〜いいですね自転車は、

春を感じましたね。

 

気になる建物を発見

通勤途中に気になる工事現場あったのですが

朝は時間がなかったので、あらためて帰りによってみると

な、なんとノーマークだった場所に

新しいタワーマンションが建築予定に

私、毎週スーモをチェックするほどの

マンション好きなのですが

そこにも全く情報が載っていなかった物件です。

すこし街中をパトロールしないうちに

こんな建物が建築予定になっておりました

f:id:syunjin:20160308224659j:plain

 

まあこれを見つけたから買うって

わけでも無いのですが

なぜか、うれしくなるんですよね。

なんなんでしょうかね

この感覚。

 

そんな建物探訪の話でした。