うしがらマイル旅

ANAマイルを貯めて、毎年旅行

マクドナルド株主優待を最大限に活用してみる

スポンサード リンク
朗報です、マクドナルドの株主優待でトマトトッピングが3枚まで無料という情報がありましたのでグランドビックマックセットにトッピングをトライしに行って来ました。

しかし店舗によってトマトトッピングが出来なかった

早速ですがうちの近くの店舗ではトマトトッピングが出来ないということが判明しました。
結構人気の店舗なんでもちろん対応しているものと思っていたのですが、、、残念です

意外!ギガマックセットにも優待券が対応していた

しかし気を取り直し、もっとも高額なセットのグランドビックマックセットを注文しようとしましたがここで意外な提案が店員の方からありました、
ギガマックのセットでも株主優待券が使えるとの提案、しかし今は売り切れらしく無いとのこと
実は
ギガマックが株主優待に対応しているか調べていたところ、それは無理との情報があったので
諦めていたのですが意外でした。

f:id:syunjin:20160418073539j:image
グランドビックマックのセット
あまりサイズのデカさがつたわりませんが
それはどうもドリンクがグランド過ぎのようです

f:id:syunjin:20160418073624j:image
1リットルぐらいかな?
こっちの方がハンバーガーよりインパクト強いです

グランドビックマックセットは嫁と二人で食べてちょうどいいぐらいの量なので優待券が1枚で二人分いけました。
f:id:syunjin:20160418074621j:image

今回は全国展開のマクドナルドでも店舗によりかなり対応に違いがあることを発見しました
以上、
株主優待券活用報告でした。