うしがらマイル旅

ANAマイルを貯めて、毎年旅行

ローソンのドラゴンクエスト、ホイミ味のからあげクンを食べてみた

スポンサード リンク
本日発売のからあげクンのホイミ味を食べてみました。
 

レジから気合いが入っていました

何年ぶりでしょうか?前回食べた時期を覚えて無いぐらい

久しぶりのからあげクンです。

そんな男の購買意欲をそそる、魅了的なドラクエ、

ホイミ味からあげクンを早速購入してみました。

 

そして購入時点からローソンのこだわりがすごいです。

ホイミ味からあげクンを購入して会計をすると

なんと、レジからドラクエのレベルアップのサウンドが流れました。

スゴっーい

と思いつつも周りの注目を浴びてしまい、

少し恥ずかしくなりましたが、、、

それにしてもレジはどんな仕組みなっているのでしょうか?

 

先着で爪楊枝が「ロトの剣」使用に!

 付属の爪楊枝にもこだわりが、なんとあこがれの「ロトの剣」型です。

f:id:syunjin:20160510205806j:image

味の ホイミ味とは、ガーリックマヨネーズの事のようです。

ガーリックで元気になって体力を回復と言う事でしょうか?

f:id:syunjin:20160510205813j:image
f:id:syunjin:20160510205823j:image
からあげクンに刺さるロトの剣。
 
そして肝心のからあげクンの方はビールと一緒に買って来てゆっくり楽しもうと思ったのですが、子供二人にマッハでたいらげられてしまいました。
味の方は、ガーリックにマヨネーズとまさにビールにぴったりの間違いの無い、お味でした。(残念ながら1つしか食べれなかったですが、、、)
 
でもまぁ、ドラクエを知らない息子二人が、テンションMAXで喜んでくれたので買って来たかいがありました。
 
「ロトの剣」は再利用して息子のお弁当に刺してあげようと思います。

www.lawson.co.jp

 

 やっぱりレベルアップははずかしい見たいですね

www.j-cast.com

 

 

 レベルアップのサウンドも!懐かしのドラクエ音源集

「ドラゴンクエスト」ゲーム音源大全集1

「ドラゴンクエスト」ゲーム音源大全集1