うしがらマイル旅

ANAマイルを貯めて、毎年旅行

Amazonアソシエイツで初めて売れました

スポンサード リンク

f:id:syunjin:20160513164702j:plain

なにげなしにAmazonアソシエイツのレポートをチェックしていましたら

初の紹介料が入っておりました。

 

商品としては炭が売れてるようでしたが、

そんな紹介してないと思うのですが、、、なぜなのかな?

 

気になったのでネット検索してみるとコチラの

名瀬なのかさんのブログを発見しました。

まさになぜなのかと思っていた所です。

naze7000nanoka.hatenablog.com

 

こちらによりますと、関係ないものが売れているということは

私のブログを読みに来ていただいた方の志向が反映しているようです。

やたら毎回買われているアイテムの数々。私は紹介していないのに。たしかに、自分のブログの読者イメージとテイストが合っているような。

 

ただし

ただし注意しないといけないのは、自分のブログとは関係なく、Amazonで買われやすいものがあるということ。 

まあ私も炭が一つ売れただけなので 

関係なくBBQが盛んな時期なだけかと

思います。

 

 

しかし、まあ、Amazonアソシエイツは

全く期待はしてなかったのですが、

やはり売れると嬉しいものですね。