うしがらマイル旅

ANAマイルを貯めて、毎年旅行

へんしんバイクは本当に30分ほどで乗れるようになりました

スポンサード リンク

先日紹介した子供用の自転車のへんしんバイクですが、ストライダーモードから自転車モードにへんしんさせてみました。

 
 

へんしんペダルの取り付け

少しややこしいですが、へんしんペダルの取り付けは何とか出来ました。機械作業が苦手な方は自転車屋さんに持って行っても取り付けしていただけるようです。
 

本当に30分ほどで乗れるように

朝に取り付けて、子供と早速近所の公園へ
止まった状態からだとペダルが漕ぎにくそうでしたので、少し後ろから押してあげて手伝ってあげる事、数回ほどで、もう自分でペダルが漕げるように!!
 
いや〜
自分が子供の頃、苦労して自転車を練習したのは何だったのかと思うほど、
いとも簡単、自転車デビューしてしまいました
本当に苦労がゼロでした。