うしがらマイル旅

ANAマイルを貯めて、毎年旅行

キャンピングカー買いました。

スポンサード リンク

もうすぐ子供の誕生日なので、

何を買うか悩んでいたところいいものを発見しました。

レゴ シティ キャンピングカー 60117

LEGOのキャンピングカーを買う

LEGOが欲しいとは言っていたのですが、

何を買うかは決まっていませんでした。

ちょうど、その時に、にっちぃさんのブログを見ていて

良い物を発見しました。

男のロマンのキャンピングカーです。

 

nisshi-a311.hateblo.jp

 

そういえば昔からいつかはキャンピングカーがほしいなぁ

などと考えていたものですが、

いつのまにか、その情熱も忘れてしまってました所に

再び思い起こさせていただきました。

そしてLEGOなら気軽にキャンピングカーも買えます。

 

と言う事で

さっそく子供に確認したところ

大喜びでオッケーでしたので

プレゼントはこちらに決定しました。

 

やっぱり男はキャンピングカーですね。