うしがらマイル旅

ANAマイルを貯めて、毎年旅行

最近のポイントシステムはどうなっているのだろう?

スポンサード リンク

最近なんだかわからないがハピタスというサイトに登録してから普段の買い物で知らない間にポイントがどんどん貯まっていきます。

 

ブログをはじめて間のない頃に下記のトートさんブログでハピタスというポイントサイトが、すごいと言う事を教えていただき、何気なくハピタスをつかっていました。

www.sekai100isan.com 

Yahooショッピングなどで買い物をする前に、このハピタスを迂回していくとハピタスポイントなる物が貯まります。このハピタスポイントと言うのは本当になんにでも交換できる便利なポイントで、例えばAmazonギフトなら490ptで500円分のAmazonギフトに交換できます。他にもnanaco楽天Edyなど使い勝手の良い交換方法がいろいろとありますが、トートさん曰くマイルに交換するのがもっとも還元率がよい(お得)みたいです。

f:id:syunjin:20160525231556p:plain

と、まぁ、そんな、普段使いの買い物でここ最近ポイントを貯めていたのですが、実は、この迂回ポイント以外にも、もっと効率的に、いや爆発的にポイントをためる方法があります。その一つがFX口座の新規開設です。

ちなみに、下記のDMM.com証券(DMM FX)なら、開設+取引で、なんと一気に14,000ptも溜まります。すごいです、すごすぎます。

f:id:syunjin:20160525232557p:plain

そして今回は満を持して、この口座開設に挑戦いたしましたが、

ざっくりとやった事と言えば

  1. 口座の申し込み
  2. 初回に5万円をFX口座に入金
  3. 1回だけFXを取引

たったこれだけです。

これで約30日後に14,000ptが振り込まれるようです。

しかも、この作業に全時間あわせても1時間もかかってないんじゃないかという位に簡単でした。

 

んーなんなんでしょうか

このポイントの大盤振る舞いは???

 

なにはともあれ、

このハピタス、つかって損はないと思いますので

みなさんもぜひお試しください。

普段使いで何気なくポイントが貯まります。

 

追記

なかなかポイントが入らないないので

おかしいと思いチェックしていて発見しました。

ポイント却下条件はざっと目は通していたのですが

取引後すぐの全額引き出しを見逃していて

結局、ざんねんなことに今回はポイント給付できませんでした

しっかりと確認しないと駄目ですね 

f:id:syunjin:20160605230139p:plain

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス