うしがらマイル旅

ANAマイルを貯めて、毎年旅行

遂に届きましたPokémon GO PLUS

スポンサード リンク

f:id:syunjin:20161115072716j:image

普段は通勤で自転車を使用しているので

スマホを見ずに操作の出来るpokémon GO PLUSがバッチリと考え購入を考えてましたが

あまりの人気ぶりでなかなか購入出来ずにいましたが先日やっと届きました。

f:id:syunjin:20161115072758j:image

早速、ウキウキ気分で梱包を開封すると、、、

箱がボロボロです(笑)

配達の方も忙しいのでしょうか?

 

私的には箱などはすぐに捨てる方なので

あまり気にはなりませんでしたが、大事に残しておく方には、なかなかショックなんでは無いでしょうか。

使い勝手は普通に便利です

ポケモンを捕まえるのも、スポットを回すのもボタンひとつで一瞬です。

作業動作的には10分の1ぐらいになったイメージです。取り敢えず色々と試して見たいと思います。

Pokémon GO

Pokémon GO

  • Niantic, Inc.
  • ゲーム
  • 無料