うしがらマイル旅

ANAマイルを貯めて、毎年旅行

スタバで豆を100g買うと結構な確率で120gもらえる

スポンサード リンク

f:id:syunjin:20161210091836j:image

前回にもスタバの豆の話をしましたが

スタバで豆を買うと毎回の粗品がすごい - 3LDKシンプルくらし -シンプル暮らしとお得にマイル旅-

 最近のスタバもサービスがすごいです

100gの豆を頼むと120gもらえます

毎回100g単位で豆を購入するのですが、かなりの確率でサービスの20gの試供品をつけていただけます。

1週間に一回かのペースで購入するのですがイメージ的に8割方以上はサービスで20gいただいてる感じです。

 

ただ注意点として店舗による対応の違いがあるようですので、全くサービスを頂けない店舗もあります。

私の行きつけの店舗だけの特別なサービスなのですしょうか?同じスタバでも場所によって対応がだいぶ変わりますね

 

追伸

そして今日もプラス20gのプレゼントをいただきました

f:id:syunjin:20161212200020j:image

こりゃ9割もらえイメージです