うしがらマイル旅

ANAマイルを貯めて、毎年旅行

野田琺瑯のケトルを購入して見た

スポンサード リンク

f:id:syunjin:20170129113012j:image先日、電気ケトルが壊れ

再購入も考えましたが考えた結果、

野田琺瑯のケトルを購入しました

 

 

今まで全く使用していなかったのですが

IHコンロの湯沸かしボタンって

結構便利ですね

ボタン一つで電気ケトルと変わらないぐらいの

時間でお湯が沸かせますし

そして自動でストップするので消し忘れもありません。

 f:id:syunjin:20170129171828j:image

 

片ずけもシンプルになりました

さらに電気ケトルと違って

本体だけのなので片ずけもシンプル

出しっぱなしにして置かないので

キッチンの作業台が更にスッキリしました

 

結構、難しいかなと思っていた電気ケトルも

意外にすんなり断捨離できてしまいそうです。

 

野田琺瑯 ポトル 1.5L 白 PTR-1.5K W