うしがらマイル旅

ANAマイルを貯めて、毎年旅行

セブンイレブンのフェイスタオルが販売中止に

スポンサード リンク

私のお気に入りのセブンイレブンのフェイスタオルが販売中止になりました!

 

とは言ってもお気に入りのカラーのブラウンが販売中止になったと言う事なのですが、、

かなり気に入ってたのですがみなさんには

ブラウンは人気が無かったのかな?

 

仕方がないので気を取り直し

以前、購入していた無印良品の同じカラーのブラウンを検索しましたが、なんとこちらもブラウンが販売中止になっているではないですか!

 

ブラウンの染料が不足?!

な訳は無いでしょうが取り敢えず

困った次第です

 

んー、何処で購入しようかな