うしがらマイル旅

ANAマイルを貯めて、毎年旅行

もはやネットでなんでも売れるイメージの株主優待ですが初めて紙くずを発見した

スポンサード リンク

ネットのヤフオクやメルカリを使えばもはや売れないものは無いんじゃ無いかと感じていた近頃ですが、やはりそれでも売れないものはあるんですね。

f:id:syunjin:20170213085833j:image

ミサワホームの株主優待券

それがこちらのミサワホームの株主優待券です。

こちらの優待内容ですが大きくは家が2-3%割り引いで購入できると言うものですが、

そこまで家を買う需要が無いので中々使いどころが難しいですよね〜

しかもこのチケットを初回に担当者に渡さないと無効との事です。

f:id:syunjin:20170213090208j:image

そんな最初に手の内を見せるような事をしてしまうと、あとあとの値引き交渉は対応してくれなさそうですね

 

以上、

ほぼ売れない株主優待券のミサワホームでした