読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3LDKシンプルくらし

シンプルなくらしを目指す大阪人、建物とインテリアそして節約な話。Amazonとセブンイレブンが好き。

スマホ代金は組み合わせによってauでも2000円以下で使えます

スポンサード リンク

auスマホの料金が2000円ぐらいで使えると言ってもなかなか珍しいらしく、いまいち皆さんピンと来ないようです。

先日もauのショップでプランの変更の相談をさせて頂いたのですがショップの方も驚愕の安さだった様です。

内容的には、iPhone6sの機種代金一括0円の契約、5分以内の通話無料とパケット5GBプランです。

f:id:syunjin:20170214085250j:image

 

毎年2-3月には企業の決算期もあってか

スマホの激安のプランが出て来ます。

この契約も去年の2-3月に契約したプランなのですが値引きがすごいです。

5分以上通話をすると多少上下しますが

毎月だいたい支払いは2000円近辺です。

 

私の携帯遍歴ですが、まず最初はiPhone4sでau、この時は月額5000円程度でした。

次にMNPでソフトバンクに乗り換えでiPhone5s、月額は3500円程度、そして今回のMNPでauに戻ってiPhone6sが2000円程度です。

 

この時期にMNPで乗り換えして

ショップ間での競争もありますので

安いショップを選ぶ事でこのぐらいの価格でiPhoneの最新機が契約できてしまいます。

 

みなさんもこの時期にを逃さず格安で

スマホをゲットしましょう!