うしがらマイル旅

ANAマイルを貯めて、毎年旅行

坂本ラジヲのiPhoneケースのPRECISION Hybrid Case for iPhone 6sがiPhone8で微妙に使えないので少し改造しました

スポンサード リンク

坂本ラジヲのiPhoneケースのPRECISION Hybrid Case for iPhone 6sがiPhone8で微妙に使えないので少し改造しました

f:id:syunjin:20170924202548j:image

 

iPhone6sとiPhone8はサイズがほぼ同じ

新型のiPhone8はiPhone6sとほぼ同じサイズなのですが一部違う点は新型のカメラ部分の位置が少し端っこに寄っているために残念ながらそのまま使うとカメラ部分が隠れてしまい撮影した時に右下の部分が影になってしまいます。

 

 

微妙な被り具合なので一部をカットしました

f:id:syunjin:20170924203047j:image

もったいなのでなんとか使用出来ないかと

試しに、向かって左下のシリコン部分をニッパーで少しカットしました。

結果、

若干カメラ部分にケースがかかっているように見えますが、撮影してみると全く画面に映り込みはありませんでした。

 

そして、ぱっと見は、ほぼ気にならないので

気にいったケースが見つかるまで

とりあえずこれで使用しようと思います。

f:id:syunjin:20170924203346j:image