うしがらマイル旅

ANAマイルを貯めて、毎年旅行

2016-02-11から1日間の記事一覧

ソファは迷いましたが、PACIFIC FURNITURE SERVICEの3シーターにしました。

ソファは長く使うものなのでかなり悩みましたが PACIFIC FURNITURE SERVICEの3シーターにしました。 他にもTRUCK 、STANDARD TRADE、grafで結構迷いました。 かれこれ、もう5年ほどつかっていますがへたりもなく満足した買い物の一つです。 pfservice.co.jp …

iPhoneの着信でiPadも着信してしまうを解除する方法

同じwifiで接続されているとiPhoneに着信があると 全デバイスに着信が着てしまってこまっていました。 そこで解除方法を検索してみました。 やりかたは簡単 iPhoneの「設定」→「電話」→「ほかのデバイスでの通話」→「オフ」 これでOK! この機能、便利なよう…

朝日のベランダ

天気がよかったのでベランダのグリーンを撮ってみた 一応アイビーですが、もさもさ過ぎてよくわかりせんね 東向きが好き 今、住んでいるマンションは東向きで購入しました。 実家が西向きだった反動でしょうか。 そのときの西日のいやな思い出が 東向きのマ…