うしがらマイル旅

ANAマイルを貯めて、毎年旅行

部屋の片付けで子供用NIKEのアクアシューズを発見

スポンサード リンク

3年越しのアクアシューズ

今日、棚を片付けていて、懐かしい物を発見しました。NIKEのアクアシューズです。小さい方は、上の子への頂き物で頂いたときに、残念ながら既にサイズが小さく全く履けなかったものです。なのでしかたなく大きい方を購入した次第です。

 f:id:syunjin:20160313104013j:plain

すっかり忘れて棚にしまっていたものを、たまたま整理をしていて発見して、先ほど下の1歳半の子に履かせてみると、ちょうどいい感じに履けました。やっと3年越しで日の目をみることができました。

 

タイミング良く来週沖縄旅行に

なんとタイミングよく来週、沖縄旅行に行く予定なので、早速、お揃いで履かせてみようと思いますが、棚を整理しなければ、またサイズが合わなくなり、履けなくなるところでした。

 

 

やはり物を少なくして場所を把握しておく事は大事ですね。