うしがらマイル旅

ANAマイルを貯めて、毎年旅行

グランドメゾン立売堀のマンションギャリーに行って来た件

スポンサード リンク

久しぶりに良さげなマンションで出来るという事で、先日マンションギャラリーにお邪魔してきました。

f:id:syunjin:20160331191226j:plain

 

 

こっそりオープンしていたマンションギャラリー

良さげなマンションなのでHPでもチェックしていてマンションギャリーのオープンがまだかまだかと、心待ちにしていた所、フラッと街を歩いていると、なんと偶然マンションギャリーを発見!まだオープン前とはわかっていたのですが、確認までにちょっと覗いてみると、お客さんがいてもうはじまっているではないですか!

 

いきなり売り切れ

さっそく話を伺おうと思ったところ、なんと、もう8〜9割方売り切れとの事、しかも残っているものは到底、手の届かない価格帯のものばかり、、、正式なオープン前に売り切れって、いったいどうゆう事なんでしょうか?

 

なんだかバブルな臭いがします。

 

★回答者全員に5000円★新築マンション・新築一戸建て購入者アンケート★
2014年1月以降、首都圏・関西にて新築マンションを購入された方!
■■■■回答者全員に5000円!!■■■■