うしがらマイル旅

ANAマイルを貯めて、毎年旅行

沖縄のホテル日航アリビラに半額で泊まろう!

スポンサード リンク

沖縄のリゾートホテル、アリビラに半額で泊まれると言う冗談の様なテクニックです。

f:id:syunjin:20160406224830j:plain

f:id:syunjin:20160406225041j:plain

f:id:syunjin:20160406225141j:plain

ジャパン・ホテル・リート投資法人 投資証券の株主優待を利用する

実は、アリビラだけでは無く、この優待券を使う事で下記のHMJ5の5つのホテルが半額、そしてその他のアコー6のホテルが10%引きで利用出来ます。

f:id:syunjin:20160406222152p:plain

f:id:syunjin:20160406222157p:plain

・10口以上所有されている投資主様に対して、一律、宿泊割引券5枚及び、レストラン割引券5枚(以下「優待券」といいます。)を、平成27年9月中旬(予定)に送付いたします。

 

非常に魅力的な割引ですが、

こちらの優待券をゲットするには

ジャパン・ホテル・リート投資法人の株式が10口必要です。

では10口はいくらで買えるのかそこが問題ですよね。

本日のレートで1口「102,500円」×10口=1,025,000円

高っ!

何と100万円以上も必要じゃないですか!!!

しかし、ご安心ください。

ヤフオクで優待券をゲット

そう、こんなときにはヤフオクを活用です。

ヤフオクならば

f:id:syunjin:20160406224026p:plain

1,000円程度で手に入れる事が出来ます。

しかも、この優待券は5枚つづりになっています。

1枚で1部屋を3泊まで利用できるので、

なんと、アリビラに5回も止まりにいけてしまいます。

(そんなに行かないと思いますが、、、)

アリビラ以外にも、色々なホテルで利用可能な用ですので

色々と泊まってみても良いかもですね。