うしがらマイル旅

ANAマイルを貯めて、毎年旅行

子供用の自転車はストライダーよりへんしんバイクがよかった!

スポンサード リンク

 子どもの自転車って何を買っていいのか悩みますよね

そんな方に今回はコチラのご紹介です。

 

やっぱりストライダーが気になる。

まずは気になるのが大人気のストライダー。

こちらはペナルが無く小さい時から、自転車の練習が出来るという

すぐれものなのですが、その次の段階で、

自転車をまた買わなければいけないという事がネックです。

 

 

 

そこで大本命、へんしんバイク

なんとこちら、最初はストライダーのようにペンダル無しで

慣れて来たら、ペダルを付けて自転車に変身できるのです。

これで、2台も買う事無く、1台で済んじゃいますね。

f:id:syunjin:20160415140820p:plain

コチラのHPをチェックすると30分で自転車デビューと書いてますが

ウチの子は買って数ヶ月経ちますが

まだストライダー状態がお気に入りのようです。 

 

スチール製でストライダーより少し重たいですが

こちらのへんしんバイクおすすめです。

子供用自転車で悩んでいる方は、

是非検討してみてはいかがでしょうか?

 

www.henshinbike.com