うしがらマイル旅

ANAマイルを貯めて、毎年旅行

セブンイレブンのネットお届けサービスが改悪

スポンサード リンク

約半年ほど前まではよくセブンのお届けサービスを利用していたのですが、オムニ7なるものに移行してから非常に使いずらくなり最近は利用していませんでした。

お届けが不可に改悪

久しぶりに届けでタマゴなどを頼もうとするといつの間にか、うちの近くの店舗ではお届け不可になっていました。

利用する方が少なかったのでしょうか?
500円以上で無料でお届けなので非常に便利でしたので非常に残念です。

それにしても最近のセブンネットはややこしく使いにくくなりましたね

追記
改めてパソコンの方をチェックしてみると
お届け可になっていました。
見間違いかとスマホ版をチェックしましたが
やはりスマホはお届け不可になってます

ややこしいです