うしがらマイル旅

ANAマイルを貯めて、毎年旅行

ダイニングテーブルを探しにtruckへ

スポンサード リンク

子供が大きくなってきて、現在使用しているダイニングテーブルが少し手狭になってきたので、大阪で人気の家具屋、truck ファニチャーにダイニングテーブルを見に行って来ました。
f:id:syunjin:20160515185349j:image

truckには何年振りかの訪問です

お店はかなりいい雰囲気で、とても居心地が良く、是非とも写真を撮りたかったですが撮影不可との事であえなく断念致しました。店内の雰囲気は記憶にのみ留めて参りました。

問題のダイニングテーブルの方ですが雰囲気は良いのですが、かなりお高めです。うちが検討していたサイズで20万以上と、なかなかきびしいお値段でした。

他の家具屋も見学に行ってじっくりと考えます。
f:id:syunjin:20160516134440j:image