うしがらマイル旅

ANAマイルを貯めて、毎年旅行

スタバのラッピングはテンション上がりますね

スポンサード リンク
先日の父の日にコーヒー好きのお義父さんにスタバのコーヒーを贈ろうと思いネットでギフトセットを検索しました。

しかし、既存のセットではあまりピンとくるものが無かったので、店舗に出向いて自分で好きな物をチョイスする事にしました。

思いのほかゴージャスなラッピング

f:id:syunjin:20160622081652j:imagef:id:syunjin:20160622080952j:imagef:id:syunjin:20160622081003j:image
良さげな品をチョイスしてレジでラッピングが出来るか確認した所、出来ますとの事なので、早速お願いすると思いのほかゴージャスなラッピングが仕上がって来ました。
しかもなんと無料でした!
そんな高い買い物じゃ無かったので逆に恐縮してしまう程です。

既存のセットより、好きな物を選べて
こっちの方がぜんぜん満足感が高いですね