うしがらマイル旅

ANAマイルを貯めて、毎年旅行

捨てる快感が癖に!?今度はオーブントースターを処分する?

スポンサード リンク

先日、炊飯器の断捨離を報告したのですが、今度はオーブントースターが要らないんじゃ無いかと思いはじめてしまいました。

 

実際にこの半年ぐらいは、コンロの魚焼きグリルでパンを焼いています。

しかもこれが オーブントースターより断然美味しく焼けるのです。

 

となると、オーブントースターの役目って、いったい何なんのでしょうか?

トースターって名前の物でトーストしないってなると、、、その機械は要らないんじゃない!?

 

syunjin.hatenablog.com

 

今、思いつくグリルの唯一の欠点はお餅が焼けない事ぐらいです。

膨らんでくるとグリルの高さが足りないので上部にくっ付いてしまいます。

ただし、お餅って年に何回焼くのでしょうか?

 

てな訳で一旦オーブントースターをキッチンより退かせてみました。

もうしばらく様子を見て使う機会が無ければ、いつものオークション行きにしようかと思います

 

逆にこだわり派の高級トースターを紹介