うしがらマイル旅

ANAマイルを貯めて、毎年旅行

もう砂糖入り炭酸飲料は要らない。炭酸水で十分と気付きました

スポンサード リンク

最近、炭酸水にハマっています。

もとは無類のコーラ好きでしたが、試しに炭酸水を試してみたところガッツリとハマってしまいました。そもそも炭酸にもとめてたものは甘みではなく、炭酸の清涼感とのどごしだけだったようです。

 

 ちなみに今飲んでいる炭酸水はコレ

f:id:syunjin:20160926160044j:image

サンペレグリノという炭酸水です

炭酸は弱めで少しクセがありますが

慣れるとそれはそれでいい感じです。

わたし的にはペリエがニュートラルでクセが無く、程よい炭酸具合で好きなのですが、なぜこのサンペレグリノにしたかと言うと単純に安かったからです。

 

 

まぁキンキンに冷やしてグイっと飲んでしまえばどれも一緒かな

 

 

Perrier(ペリエ) プレーン PET 500ml×24本 [並行輸入品]

Perrier(ペリエ) プレーン PET 500ml×24本 [並行輸入品]