うしがらマイル旅

ANAマイルを貯めて、毎年旅行

探しはじめて6年!念願のダイニングチェアーを購入

スポンサード リンク

f:id:syunjin:20161114195436j:image

苦節6年、引っ越してすぐに探しはじめ、

やっと納得のダイニングチェアーを見つけました。

間に合わせで買ったイームズのリプロダクツ 

とりあえず椅子が無かったので、妥協してイームズのリプロダクツチェアーを購入。しかしこの椅子が失敗で簡単に壊れる始末、4脚中2脚が壊れてしまい、のこりの2客もホワイトの部分が恐ろしく黄ばんでかなりみすぼらしい感じに、、、

 

オークションでtrackのダイニングチェアーを発見!!

何度もショップに足を運んで、そしてネットで見ては検討はするのですが、値段の高さで躊躇して悩んでいたtrackのダイニングチェアーが、2脚同時にオークションに!!しかも少しキズが付いているらしく、かなりお得な値段で!!なので、これは逃すまいと迷わずゲットしました。

 

 

そして使い勝手

以前のイームズの椅子に比べ座面がファブリックになっていますので冬場は冷たく無く非常に快適。もちろん座り心地も形が北欧のチェアー的な作りなので申し分無し。

今の所、全く不満は無しな感じです。

f:id:syunjin:20161114234636j:image

 

なかなか時間はかかりましたが、

やっと長い付き合いが出来そうな椅子に

出会えました。

これは大事使っていこうと思います。