うしがらマイル旅

ANAマイルを貯めて、毎年旅行

セブンイレブンのシャンプーが意外に凄かった。

スポンサード リンク

最近、シャンプーは髪に悪いだのなんだのって話を聞くようになって、もうシャンプーは何でも良いかと思い、一時は石けんで頭を洗うほどでした。しかしながら、やはり石けんだと髪がキシキシしすぎるんですよね、そこで何か程よいシャンプーは無いかと探しておりました。

と、ほどなくして、こんなブログを2点ほど発見させていただきました。

borderinc.co.jp

www.itutado.com

 

もともと、セブンイレブン贔屓の私なので、セブンなら気軽に買えて良いな、なんてブロブを拝見していたところ、なんとこのシャンプー詰め替えで230円、そして、なんと、なんとノンシリコンシャンプー!!!とのこと、詳しくは知りませんでしたが、イメージ的にノンシリコンシャンプーってだけで数千円はするものだと思っていただけに衝撃でした。

f:id:syunjin:20161205223944j:plain

地肌までここちよく洗うシャンプー 詰替 - セブン-イレブン~近くて便利~

これは買うしかないと、迷わず、近所の近くて便利なセブンイレブンで即ゲットしました。

 

問題の使い勝手は以前まで石けんを使っていたので、参考にはならないと思いますが

とってもさらさらで、さらに気分的にだけでしょうか?本当に地肌がスッキリとする感じです。

 

しかしながら、この値段でノンシリコン、しかも私の好きな安心のセブンイレブン製

これはもう家のシャンプーの定番化に決定ですね。

 

 

syunjin.hatenablog.com

syunjin.hatenablog.com

 

 

syunjin.hatenablog.com