うしがらマイル旅

ANAマイルを貯めて、毎年旅行

amazon echo申し込みましたが未だに音沙汰がなく

スポンサード リンク

 

ついにamazonのスマートスピーカーのamazon echoが発売されました。

 と8日にも前に書きましたが未だに音沙汰がありません。

syunjin.hatenablog.com

 

f:id:syunjin:20171117082600p:plain

 

もう届き始めている方もいるようです。

申し込みをして、まだかまだかとアマゾンからの連絡メールも待っているのですが

私には案内がまだ届きませんが、、、

その一方、もう手にしたかたもおられるようです。

japanese.engadget.com

matagotch.hatenablog.com

 

なんともうらやましい限りです。

とりあえず、まずは一番安い「dot」から出荷が始まっているようですね。

 

それにしても

みなさんのレビューを見て余計に欲しさが倍増いたしました。

amazonからのメールは

まだかな〜

 

届き次第、レビューしたいと思います。