うしがらマイル旅

ANAマイルを貯めて、毎年旅行

2018年SFC修行第三弾と第四段 を予約 シンガポールエアラインのビジネスクラスが10万円!?

スポンサード リンク

今回は第三弾と第四弾を続けて予約しました

第三弾はクアラルンプール

せっかく行くのだから同じ都市に行くのがもったいないと考えて予算も距離も似ているクアラルンプールに決めました。

それとANAのシンガポール便のプレミアムエコノミーのお手頃の価格が見つからなかった事もありますが、、

第四弾はシンガポールエアラインのビジネスクラスでシンガポールへ

そして続けて第四弾ですがANAで手頃な便がなっかた事もあり、少し間を置こうと思っておりましたが

dantat さんのブログで有益が情報を発見出来ましたので参考にさせていただきました

8月後半夏休み シンガポール航空 名古屋発ビジネスクラスが狙い目 - 弾丸トラベルは怖くない!

それがこちらのシンガポールエアラインのキャンペーンで

今なら10万円程で関空〜シンガポールのビジネスクラスが予約出来てしまえます。

f:id:syunjin:20180620081825p:plain

http://www.singaporeair.com/ja_JP/jp/plan-travel/local-promotions/tactical/1819/sq-special-fare-may-jun-2018/

PP単価を考えるとそこまで良くはありませんが、評判の良いシンガポールエアのビジネスクラスを安く体験できる機会ですので、せっかくという事でこちらをポチらせていただきました。

こちらのキャンペーンは2018年6月30日までそして出発の日程自体は9月30日までが対象ですので関西や名古屋から出発をされる方はご検討いかがでしょうか?