うしがらマイル旅

ANAマイルを貯めて、毎年旅行

マリオットサイトは依然エラー中です

スポンサード リンク

f:id:syunjin:20180823090818j:image

ちかじか、宿泊予定のホテル予約を変更しようと何度も試みていますが依然、エラーでオーダーが通らないようですね。

 

ウェブサイトに至ってはログインも出来ない状態になっています。

 

マリオットとSPGの統合により

なかなか不便な状態が続いておりますが

早めに収束してほしいものです。

 

追記

このままでは拉致があかないのでマリオットデスクに電話しましたが、

まず、ネットで変更が出来ないから電話しているのに何分もネット予約の方が便利って自動応答を延々と聞かされ、その後は混み合ってます案内が延々と流れておりました。

まぁこんな状態なんで、そりゃ電話は混みますよね。

そんなこんなでまだ連絡はつかない状態です。

予約は大丈夫かな?!

 

仕方ないので

今回だけはIHGを利用しても良いかもです。