うしがらマイル旅

ANAマイルを貯めて、毎年旅行

2018年SFC修行第五弾 タイ_バンコク1泊3日の修行を予約

スポンサード リンク

今回で第五弾となりますSFC修行タイのバンコク。

実は今回で修行が終了の予定でしたが計算間違いで微妙にPPが

足りないという事態になってしまいました。

 

今回第五弾で獲得できるプレミアムポイントは

関空ー羽田(560PP)+

羽田ーバンコク(4703PP)+

=5263PP

往復で

合計10526PP

 

前回までのポイントの

38696PPを足しまして

49222PP、、、

778PPが足りません。

なんとなく50000PPをクリアできるかなと思い

しっかりと計算ぜずに予約してしまいましたが、

若干PPが足りない事態に

意外とバンコクは近いんですね

 

てな感じで

ショックではありましたが

もう一回、搭乗できることで

若干、うれしく感じている自分がいることも事実です。(異常ですね)

 

ラストフライトはどこにしようかと

考える今日この頃です。

 

ただ

778PPって

どこにいきましょうかね?

 

syunjin.hatenablog.com