うしがらマイル旅

ANAマイルを貯めて、毎年旅行

【宿泊記】大阪マリオット都ホテル フィットネスルーム利用

スポンサード リンク

毎回気にはなっていて、なかなか利用出来ていなかった。ホテルのフィットネスルーム。

満を持して体験してきました。

f:id:syunjin:20190813054253j:image

今回利用致しましたのは大阪マリオット都ホテルのフィットネスルームです。

8月末迄に利用しなければいけないspgアメックスの無料宿泊がありましたので家から近くで1番お得感の高いこのマリオットを選択しました。

利用者が誰もいません

f:id:syunjin:20190813054804j:image

1枚目の入ってすぐの画像と合わせて

こちらはフィットネスルーム反対側の画像です。夕方の17時頃伺い40分程利用させて頂きましたが、途中に物珍しさにちょっと覗きに来た2人組が一瞬来ただけで、その他は誰一人利用がありませんでした。

まさに貸し切り状態。

ホテルのフィットネスルームってこんな感じなんでしょうか?

f:id:syunjin:20190813054801j:image

お水とタオルは備え付けがあります
f:id:syunjin:20190813054812j:image

こちらにはフルーツと冷えたお水
f:id:syunjin:20190813054809j:image

オレンジとリンゴのアップ

フィットネスは24時間の利用が可能

そして何と今回の大阪マリオット都ホテルはフィットネスルームが24時間利用が可能でしたので張り切って翌朝も4時半より利用させて頂きました。

f:id:syunjin:20190813054758j:image

約1時半程、利用させて頂きましたが

予想通りと言いますか、この時も利用者はゼロ。

2回利用とも一人で貸し切り状態とは何とも贅沢なフィットネスルームです。

これはまるでプライベートフィットネス!

もう随分と月契約のフィットネスには行ってませんが、そこはいつでも混んでいた印象でしたのでこの違いには驚きですね。

 

なかなかホテルで利用する機会は少ないですが、貸し切りのフィットネスルームかなり快適でした。

おまけ

f:id:syunjin:20190813165207j:image

今回はspgの無料宿泊で朝食が付いていませんでしたのでロビーラウンジにあるショップにてパンを購入。フィットネス帰りに頂いたリンゴとオレンジ加えてお部屋で朝食です。

いやいや、

たまにはこんな朝食も変わった感じで良いですね。