うしがらマイル旅

ANAマイルを貯めて、毎年旅行

ザ•リッツ•カールトン沖縄 ビュッフェレビュー

スポンサード リンク

先日3月末に伺いました

リッツカールトン沖縄

ちょうどモーニングビュッフェが

再開してるとの事なので利用させて頂きました😆

f:id:syunjin:20210331083923j:image

まずはサラダコーナー

ドレッシング類がかなり豊富です
f:id:syunjin:20210331083958j:image

パンコーナー

やっぱりリッツですね

置いてある一つ一つのパンが

どれも手の込んだ感じで美味しそうなんです

全部食べたい気分です😆
f:id:syunjin:20210331083931j:image

チーズとサーモンやハム
f:id:syunjin:20210331083914j:image

もちろん和食も

f:id:syunjin:20210331083950j:image

沖縄の天麩羅

海藻かな?
f:id:syunjin:20210331083917j:image

明太子や納豆
f:id:syunjin:20210331083953j:image

ご飯も

白米と沖縄の炊き込みご飯ジューシーそして

お粥から選べました
f:id:syunjin:20210331083942j:image

うみぶどうとだし巻き玉子

沖縄食材がふんだんに

あるのが嬉しいですね
f:id:syunjin:20210331083937j:image

がんもどき
f:id:syunjin:20210331083934j:image

焼き魚

この魚が無茶苦茶美味しかったなぁ

やっぱり良い魚使ってますね

これだけでテンション上がりました
f:id:syunjin:20210331083945j:image

沖縄そばもしっかり押さえてます

結構ガイドブックなどでも見かける

お米のジュース

更に珍しい紅芋バージョンも

ありました

f:id:syunjin:20210410165207j:image

もっちりしていて

かなりお腹いっぱいになります
f:id:syunjin:20210331084001j:image

牛乳も瓶詰めで

f:id:syunjin:20210331083927j:image

マンゴーやパイナップルジュースも

瓶詰めで提供されてます

これだけ嬉しいですね😭
f:id:syunjin:20210331083921j:image

そして

こんな感じ頂きました😆

写真奥のオムレツも

もちろん

その場で焼いていただけて熱々を

頂けます

 

初日は土曜日の朝だった事もあり

かなり空いてましたが

次の日の日曜日の朝は

うって変わって結構な人が居ました。

ただそこはさすがリッツカールトンですね

しっかりと席の間隔や人の数の制限で

混雑するまでにはなっていませんでした。

 

ビュッフェ一つをとっても

さすがの対応で

安心して食事を頂く事が出来ました

 

では