うしがらマイル旅

ANAマイルを貯めて、毎年旅行

部屋の模様替えが好きだ

スポンサード リンク
結構、部屋の模様替えが好きです。
はまっている時は月1ぐらいで、どこかの部屋を模様替えがしています。

そんなこんなで、今回はパソコン部屋を模様替えがしましたが、実はチェストとデスクを入れ替えただけなのです、でもたったこれだけでなんか気持ちスッキリしていいんですよね〜。

ビフォーアフターの写真ちゃんと撮っておけば良かったのですが、、、なんとなく近い角度で

f:id:syunjin:20160720223236j:image
ビフォー

f:id:syunjin:20160720223035j:image
アフター

見比べても、
あまり変わりは無いですが、
これでも本人は大満足なのです。

模様替えがはいいなあ〜

そして、
このような本に影響されています。
59平米のマンションで3人+ペットと暮らしておられる様です。
片ずけ方の参考になります。

狭くてもすっきり暮らせるコツ61

狭くてもすっきり暮らせるコツ61