うしがらマイル旅

ANAマイルを貯めて、毎年旅行

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

南紀白浜マリオットホテルを予約 小学生には添い寝料金が!

お盆のホテルって異常に値段が上がりますね 今回宿泊を検討している白浜マリオットも例に漏れずに値段が上がり、閑散期なら1万円台で予約の取れるノーマルの客室も5〜6万円と法外な値上がりをしております。 溜まったSPGポイントで無料宿泊 普通ならここ…

2018年SFC修行第三弾 大阪からクアラルンプールへ その二

SFC

前回に引き続き クアラルンプール修行その二です クアラルンプールに到着 今回はANA便利用なので到着はターミナル1です。 到着は1時間の時差があるので23:30頃。 滞在時間は約7時間、出国せずにターミナル内で過ごすのもありかなとは思いましたが、せっかく…

日本初のWホテル!大阪の現地見てきました

日本初のマリオット系ホテルハイブランドのWホテルが大阪に2021年に誕生します。 https://www.sekisuihouse.co.jp/company/topics/datail/__icsFiles/afieldfile/2018/01/11/20180110.pdf その建築現場を見てきました。 SPGホルダーのみならずホテルマニア注…

sfc途中経過 PPが30000ポイントに達してブロンズクラスにアップデート

SFC

先日ANAのマイレージクラスがPP30000に達した事により、ブロンズにバージョンしました。私的にはsfc取得までの途中経過の一つであまり期待もしてなかったのですが、案内メールが来ると地味に嬉しいですね。そしてこのブロンズクラスでも意外とサービスが色々…

2018年SFC修行第三弾 大阪からクアラルンプールへ その一

SFC

今回第三弾はクアラルンプールに行ってきました では早速感想です ボーイング787大量運休の影響?伊丹から成田便が超満員 今回はボーイング787のエンジン問題で大量の便が運休になった影響なのか。全席が埋まっていました。 私も一瞬自分の乗る便が運休にな…

【今だけ】アメックスキャンペーンで地域最安値の日用品をセブンイレブンでさらに20%引きで購入できる

今だけアメックスのカードを使ってコンビニで500円以上を買い物すると 会計より20%引きされます。 先着100,000名限定で事前登録が必要ですのでお早めにご登録ください。 さらに意外にもセブンイレブンは日用品がお住いの地域によっては地域最安…