うしがらマイル旅

ANAマイルを貯めて、毎年旅行

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

宮崎空港ANA&JAL共同運営ラウンジ大淀を体験

なかなか珍しいANA&JAL共同運営の 宮崎空港ラウンジ大淀を体験してきました。 入り口はこちらです。 (かなりピントが甘いですね、、、) めずらしいANAとJALの両併記の看板です。 こちらのラウンジはいわゆるゴールドカードの会員は利用できなく ANAとJALの…

【宿泊記】シェラトングランデ宮崎

今年は、少し早めの夏休みとして シェラトングランデ宮崎に宿泊して来ました。 まずはホテルまでのタクシー代金に驚きです 入り口がこちら! リゾート感抜群です。 今回はレンタカーは借りずに タクシーでホテルに向かい 途中にコンビニに立ち寄りましたが …

【宿泊記】大阪マリオット都ホテル フィットネスルーム利用

毎回気にはなっていて、なかなか利用出来ていなかった。ホテルのフィットネスルーム。 満を持して体験してきました。 今回利用致しましたのは大阪マリオット都ホテルのフィットネスルームです。 8月末迄に利用しなければいけないspgアメックスの無料宿泊があ…

【宿泊記】APAホテル肥後橋駅前をデイユース利用

今回はAPAホテル肥後橋駅前店をデイユースにて利用させていただきました。 外観 1階東側 1階正面 そもそもデイユースって何? 私も今回予約する寸前まであまり知らなかったのですが ホテルによってはチェックアウトからチェックインまでの 限られた空き時…