うしがらマイル旅

ANAマイルを貯めて、毎年旅行

炊飯器をオークションで処分、ついに炊飯器無し生活に

スポンサード リンク

以前にもブログで書かせていただいたのですが

炊飯器を処分しました。

 

故障していたのでオークションで売るのは厳しいかなと思いつつも、試しにオークションを検索した所、故障していても結構、落札されている事が判明しました。

 

そんなこんなで、うちの炊飯器も無事に1000円で落札されました。落札された方は自分で修理して使われるのでしょうか?

どちらにしてもゴミとして処分するよりも使っていただいた方がよっぽど気持ちがいいですね

 

炊飯器という、大きな断捨離が成功です

 

炊飯器を捨てる本はこちら

やっぱり無くても大丈夫なんですね↓

 

モノがなくても、大丈夫! (コミックエッセイの森)

モノがなくても、大丈夫! (コミックエッセイの森)