うしがらマイル旅

ANAマイルを貯めて、毎年旅行

気がつけば日本初投入の最新鋭ボーイング787-10のビジネスクラスに搭乗予約

スポンサード リンク

先日シンガポールエアラインの50周年キャンペーンでお得にビジネスクラスを予約出来ましたのでSFC修行も兼ねてシンガポールへ弾丸ツアーに行ってきます。そしてさらに嬉しい事に、安く予約出来ただけでなく、こちらが予想外に良さげな機材でした。

f:id:syunjin:20180622084043j:image

www.singaporeair.comより

 

 

シンガポールエアライン最新鋭のボーイング787-10ビジネスクラス

今回、人生初のビジネスクラスの搭乗でそれだけでも大満足で浮かれていましたが、初っ端からめちゃめちゃ良さげなビジネスクラスシートの機材にあたりました。

それがこちらシンガポールエアラインのwebからの画像ですが

見てください

このシートまるで個室じゃないですか!!

f:id:syunjin:20180622084304j:image

www.singaporeair.comより

f:id:syunjin:20180622145057j:image

しかもシート配列が1-2-1なのでどの席からも通路にアクセスできますのでトイレなど席を立つ時も気兼ねなく移動出来ます。

見た感じ窓側の席なんてほんとシートが一つだけなんで個室状態じゃないですか!

 

はいこちらは足元を上げる事で

三角座りでくつろげます

まるで家でテレビを見ているようです

f:id:syunjin:20180622084308j:image

www.singaporeair.comより

そしてフルフラットのベッド

デザインも落ち着いて良いですね

キルティング生地が気持ち良さそうです。

f:id:syunjin:20180622084427j:image

www.singaporeair.comより

これはまるで個室で食事

ラーメン屋の一蘭のようで

食事に集中出来そうです(笑)

f:id:syunjin:20180622084441j:image

www.singaporeair.comより

 

ついこの間に人生初のプレミアムエコノミーをデビューしたばかりだったのですが、たてつずけにビジネスクラスの、しかも巷で評判の良いシンガポールエアラインで利用出来るとは夢にも考えていませんでした。

これも

陸マイラーに出会いSFC修行をはじめおかげですね。

 

今回は予約には現金を使用しましたが

実はこの他の旅行などは貯めたマイルで

ほぼ無料で行けちゃいます。

 

私もまた機会があれば陸マイラー情報をまとめてアップしたいとおもいますが

詳しくは陸マイラーで検索でいろんな情報が出ますと思いますので検索してみてください

 

まだ、搭乗してはいませんが

ANAよりシンガポールエアライン方が良さげですね

また実際に搭乗したら報告したいと思います。