うしがらマイル旅

ANAマイルを貯めて、毎年旅行

マリオットリワード統合でバグ?プラチナエリートに昇格

スポンサード リンク

昨日行われたマリオットとSPGリワードの統合でマリオットのサイトがしっちゃかめっちゃかになっております。

 

そのバグの恩恵に預かりSPGアメックス付帯のゴールドエリートだった私がプラチナエリートに昇格致しております。

しかも0泊でプラチナエリートって(笑)

どんなエリートなんだ、、、

実際には2泊はしていますが

それもバグでしょうか?

反映されてませんね。

 

おそらく、しばらくしてゴールドエリートに戻るはずですが記念にスクショを残しておきました。

f:id:syunjin:20180819215609j:image

一時とは言えプラチナエリートって嬉しい物ですね。

 

それと、ちかじか宿泊の予定を入れていた予約が統合により消えていたので念のために再度予約を入れました。

こちらの予約はプラチナエリートでのオーダーになったのですがラウンジアクセスや4時までのレイトチェックアウトなどは、どうなるんでしょうかね?

 

何か面白い進展があればまた報告したいと思います。