うしがらマイル旅

ANAマイルを貯めて、毎年旅行

大阪モクシーホテルでランチ

スポンサード リンク

f:id:syunjin:20190920125658j:image

今日はかなり久しぶりに大阪モクシーホテルのランチに伺ってきました

f:id:syunjin:20190920123457j:image

入ってすぐは海外の方でごった返し出ましたが

程なくして皆さんはツアーでしょうか?

一気にでて行かれました。

f:id:syunjin:20190920123513j:image

相変わらずおしゃれな内装ですね。

お昼の12時ですが誰も居ません(笑)

f:id:syunjin:20190920130025j:image

今回はポークカレーのセットにしました。

メインを決めるとサイドメニューの

サラダなどが食べ放題になります。

種類はそこまで充実はしてませんが

メインがボリュームありますので

問題ない感じです。

f:id:syunjin:20190920130102j:image

f:id:syunjin:20190920123546j:image

こちらがメインのポークカレー

いわゆるカツカレーでした

なかなかボリュームがあります。

パンも食べ放題ですので

メインはパスタでも

良かったかもしれないですね。

他にもホットコーヒーやオレンジジュースなど

が飲み放題で800円ですのでなかなかお得ではないでしょうか。

さらに

団体の方が出られた後はほぼ貸し切り状態ですので

なかなかゆったり利用出来ました。

 

最後に

以前オープン当初に

ランチでお伺いした際は

ヌードルバーなどが食べ放題だった事を

考えるとバージョンダウンは否めませんが、、、