うしがらマイル旅

ANAマイルを貯めて、毎年旅行

ANAより欠航のお知らせが届く。

スポンサード リンク

このご時世で半ば諦めてましたが

ANAより予約便の欠航の案内が届きました。

f:id:syunjin:20200508164947j:image

5月31日まで欠航が決定

連休前に5月31日までの欠航の案内がメールで届きました。

手続きとしては

  • 払い戻し
  • 振替

から選べるようですが

振替も予定の便より30日後までしか選べないらしく

おそらく30日程度ではこのコロナ騒動が収束しないかな、、、

 

なんてことを

この連休で考えてましたが、

かなり安く予約できた便なので未練があり、

一部の望みを託してもう少し粘ってみて

払い戻しか振替を選ぼうと思います。

 

でもまあ無理だろうなぁ

 

syunjin.hatenablog.com