うしがらマイル旅

ANAマイルを貯めて、毎年旅行

グリルで食パンを焼く

スポンサード リンク

 

f:id:syunjin:20160204191545j:plain

あるブロガーさんの書き込みをみて思い出したのですが

最近、食パンを魚焼きグリルで焼くことにはまっています。

 

巷ではバルミューダなる高級トースターが流行っているようですが

こちらの製品は少量の水で蒸す事により

外はサクサク、中はもっちりに焼き上がることが特徴のようです。

しかし、わたくし思いつきました

魚焼きグリルの下に少量の水をいれて焼けば

同じではないかと、、、、、

で、やってみました。

 

結果、かなりうまいいんじゃない!!(←個人的な意見ですが)

ただ食べ比べてはいないので違いはわかりませんが、、

みなさんも試してみてください。